TV放送ありがとうごうざいました!

2013年1月28日

ももち浜ストア


本日、1月28日(月)のTNC テレビ西日本「ももち浜ストア」でTV放送されました。
=================
TNC テレビ西日本「ももち浜ストア」
月~土曜日 午前9時55時~放送
=================
『ももコロカンパニー』のコーナーで弊社の真珠ネックレスが紹介されました。
『ももコロカンパニー』は今話題のお店などにお邪魔して、激安サイコロで 奥さまの笑顔のために奮闘します!!というコーナーです(*´ω`*)


ももち浜ストア「ももコロカンパニー」  ももち浜ストア「ももコロカンパニー」


えとう窓口 香月亜耶乃

今日はなんとなんと、Wエンジンのえとう窓口さん!      香月亜耶乃さんも初めてお会いしました!!!
お二人とも終始笑顔で(・∀・)とっても・・おもしろい!! スタッフ一同大ファンになっちゃいました ー(∞*・3・*)ノ 

ももち浜ストア「ももコロカンパニー」  ももち浜ストア「ももコロカンパニー」


宝石・時計いのうえ  高級ジュエリー


高級ジュエリー  宝石・時計いのうえ歴史


宝石・時計いのうえ歴史  宝石・時計いのうえ歴史


宝石・時計いのうえ歴史  宝石・時計いのうえ歴史


今年で創業185年になります「いのうえ」の歴史もたっぷりと! ありがとうございます!!


7代目井上晃一  8代目井上健一


プラチナ製ダイヤモンドネックレス  プラチナ製ひすいリング


5.471カラットのダイヤモンドプラチナ製のネックレスです。    国内有数!超大粒のヒスイ!!ダイヤでぐるりと囲んでいます!


香月亜耶乃さん  超大粒ダイヤモンド裸石


特別に試着を!  44.29カラットの翡翠のリングは、ズッシリ!!    ダイヤモンド裸石!3カラット以上!迫力が違います!!
   

ももち浜ストア「ももコロカンパニー」 ももち浜ストア「ももコロカンパニー」 


どこかでみたような…運命のサイコロが登場しました!(●´ω`●)  タダ!なんてでたらどうしましょう・・・




6代目井上健一  アコヤ真珠ネックレス


会長の井上の許可がおりました!  パールフェア中ということで この人気ナンバーワン!アコヤ真珠ネックレスの運命が
このサイコロにかかっています・・・


ももち浜ストア「ももコロカンパニー」 じゃん♪

ももち浜ストア「ももコロカンパニー」 じゃん♪♪

えとう窓口さん じゃーん!

ももち浜ストア「ももコロカンパニー」 じゃんっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


さて、この中から どの目が出たのでしょうか・・それは次回ブログに持ち越しますか(゜∀。)  えとうさんの表情が良いですねヽ(゚Д゚ )ノ


6代目井上健一 6代目井上健一 そして会長!!かっこいい!!     5本!!! めちゃくちゃきまってます!(*´ω`*) 力強い手相がみえます!!



これは・・・間違いなくお値打ち価格!!!☆・:゚ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

奥様方 大喜び!☆・:*゚:・

5本のアコヤ真珠ネックレスを求めて、外まで行列ができたらどうしよう!!((((;゚Д゚))))と心配するスタッフ一同でした。




えとう窓口さん、香月亜耶乃さんをはじめ「ももち浜ストア」スタッフの皆様ありがとうございました。

本店サロンは 只今『パールフェア』を開催中です!!!!!
卒業式、入学式、結婚式、冠婚葬祭・・・などなど



これから特に出番の多いジュエリー、セール期間におひとついかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ち致しております!!!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TV放送ありがとうごうざいました!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]


コメントをどうぞ